遅ればせながらおめでとうございます。

だいぶブログを書くのを休んでいましたが、明けましておめでとうございます。
なんやかやと忙しく、ついついブログをサボってしまいました。
今年はぜひ、いい年になるといいですね!


さて、詳細はまた後日ですが、昨年末までの投資成果の集計がでました。
予想通り、投資の総リターンがマイナスに突入するという事態になっていました。
私としては初めての暴落を味わった一年だったので、まあ仕方ないですね。
このマイナス分はいずれ取り返すつもりで、自分が本当に投資したい企業を選別して、そこにしっかりと資本投下をしていこうと思います。


最後に、年明け後、各市場が好調なようですが、軽いオバマ・バブルなのではないかと懸念しています。