2008年6月の投資成果

ものすごく久しぶりのブログ更新です。
といっても投資をサボっていたわけじゃないんです。
アメリカで再び起こりつつある金融危機のニュースなどをチェックしていて、なかなかブログを更新する余裕がなかったためです。
投資の方は、実はちょくちょく資金を動かしていましたよ。
投資を始めてから初めて直面する世界規模の経済危機ですから・・・暗いニュースが多いですが、貴重な勉強の機会だと無理やり前向きに考えながら日々過ごしています!


ポータルサイトを更新しました。
株リーマンの長期投資道場(ポータル)

  • 「2008年6月の投資成果」のページを作りました。

株リーマンの長期投資道場(ポータル):2008年6月の投資成果


超簡単に、記載内容をまとめます。

  • 利回りはいくらか回復。国内株式の反発による影響。
  • 時価総額比率は、国内株式とBRICsの比率を高めた。現金は大幅に減少。
  • 利益額は、国内株式の利益増の恩恵で少し反発。


詳しい内容は、上記リンク先のポータルサイトで記載しています。