なかなかうまくいかないトレーディング

8月の頭からトレーディングを始めてみたのですが、なかなかうまくいきません。
http://d.hatena.ne.jp/stockryman/20090802/1249216076
相場が上がると思えば下がり、下がると思えば上がり、というような感じで、高値つかみと底値売りをしているような感じです。
うまく呼吸が合わないといった感じです。


慣れるまでは大きな損害が出ないようにレバレッジを低めにして、自信が持てるときだけ大きく資金を入れるというようなタイミングをとらえる感覚が必要そうです。
うまくできるようになるまでには時間がかかりそうなので、焦らず今しばらく続けてみようと思います。
これがうまくできるようになれば、投資の幅が広がります。